広告

NPOクメール ボランティアさん 募集中♪

カンボジアでボランティアをして見ませんか? お申し込みフォーム

2012年10月16日火曜日

会報第38号到着のご連絡

G.S.様
手紙ありがとうございます。皇太子にはびっくりしました。

S.Y.様
日本ではめっきり秋らしくなり、朝夕は上着がほしいくらいになりました。
さて、このたびは、本校教頭のもとに、「チュムリアップスォー 第38号」をお送りいただき、ありがとうございました。
マジメさんの立命館アジア太平洋大学への志望理由書とともに、研修に参加した生徒にコピーさせていただきました。マジメさんの志望理由書はすばらしく、本校3年生の志望理由書よりよいくらいでした。マジメさんと本校生はSNSでの交流が続いているようです。そのことも嬉しく思います。さらに、「チュムリアップスォー」では本校生のことも取り上げていただき、重ね重ね御礼申し上げます。ありがとうございました。
さて、8月の研修の報告書ができあがりました。全部で50ページになろうとするもので、カンボジアの郵便事情を拝察すると、お送りするのはかえってお手を煩わせるのではないかと思い、御校訪問の報告のみ抜粋して添付させていただきます。失礼があるかもしれませんが、ご覧いただき、ご指導いただければ幸いです。
最後になりましたが、皆様に宜しくお伝えください。
取り急ぎ御礼かたがたご報告まで。
 
Y.T.様
鬼先生
ご無沙汰しております。
本日、会報をいただきました。
会報をいただくたび、吉報のレベルアップには脱帽です。
ご母堂様も、空の上からご活躍を微笑んでご覧になっていらっしゃることでしょう。
今回の会報で、マジメくんの合格、進学を知り、息子も大変喜んでおります。(自分の不甲斐なさに落ち込んでいますが・・・)
マジメくんのメールなど連絡先を教えていただければ、ぜひ激励に伺いたいと思います。
一二三先生の長い努力の賜物とは思いますが、学生さんの努力には感服です。
モムさんは、すっかり奥様業にも慣れたのでしょうか。
お願いがすっかりおそくなりましたが、結婚式の写真など譲っていただきたくお願いいたします。費用はご請求いただければと思います。急ぎませんのでよろしくお願いいたします。
どうぞ、お元気でお過ごしください。

K.T.様
先生へ
昨日、先生からの郵便物が届きました。郵便物を送って頂いて、有り難うございました。
その内容を読ませて頂きました。先生は色々な活動をしていらっしゃいますね。
また偉い方々に謁見されて、先生は本当にすごいです。

H.R.様
先生へ
こんにちは!あのう、この間の発表者は8人でした。中国人、モンゴル人、マレーシア人、タイ人、イラン人、私です。原稿を送ります。
手紙をもらいました。国王とのお写真、先生、いいなあ…。
アンコールワット国際日本語教育セミナーもよかったと思います。写真の中に私が知っているプノンペンの先生もありました。

M.F.様
TO 鬼 一二三さん
10月も10日過ぎになると、東京も朝晩が秋らしく涼しくなりました。 
お変わりありませんか。
昨日アンコールワット日本文化交流会の印刷物No.38号が届きました。
サンソムアートさんの日本留学おめでとうございます。
APSのことは、偶然大分県別府市に行く機会がこの春ありましたので、知っております。
地元では開かれた未来型の大学と期待されているようです。

0 件のコメント:


NPOクメールへの寄付は、下記のリンクからもできるようになりました。


日本語学習者のための支援


ご支援をどうぞ宜しくお願い致します。